fc2ブログ
続き。

また空いたドームベッドにチビ太イン!

「よし、デカ太いないニャ!?チャーンス!」



そこにまたまたシレ~っと現れたデカ太さん。

「ムフ、今チビ太入ったね♪」



あきらかに何か狙ってるよ…

「もーしもーし?誰かいますかー?いませんねー!?」


「おっ?ドームの上にふわふわあるニャ!ちょい!」



っと、ドームを潰すかと思いきや、ふわふわに興味がいっていたのか!
なんたるフェイント。

「ひゃぁぁぁ!もう落ち着かないニャ!」


チビ太は危険を察知して避難

わたし悪くないヨ顔のデカ太さん。
こやつわざと…か?

「んんん?」
「もー聞いて聞いて!デカ太ったらひどいの…ブツブツ」


「それな~ら♪」



やはり確信犯か?
プリプリおしりで入っていく♪

「スッとおさまるニャ♪ な~んにもしてないニャ」



当然不満のチビ太さん!

「なんか納得いないニャ!」



そしてまだ続くのでした…。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



スポンサードリンク

Secret

TrackBackURL
→http://katzenliebhaber.blog.fc2.com/tb.php/254-376493fe